ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

パソちょくちょく唸るーー泣

2006-08-29 20:39:38 | ハマリモノ
一部のデータが消えたかもしれん、CDロムだいじょうぶかな??確かめるの怖い

今日妹が使っていた後ぶっ続けで使ったのがいけなかったのか、CD焼きこみでフリーズしちゃったりして、動作がおかしくなってパソ熱くなりすぎてた
休ませてあげないと・・・
せっかくの暇な時間作業できないのがもったいなかった。

なんちゃってゲームの作成が楽しい♪もう自己マンまっしぐら
ネタもりもりしまくりたいです。愛テロのネタバレとかそんなにないはずなので、読んでない人も楽しめる、はず、そういう仕様にしたいです。

愚痴ってたから同情ポチしてくれたのか、とか思うあたりネガティブスキル発動でごめんなさい、ありがとうございます+コンテンツの一部にしちゃってますが、
連絡用に使用していただいてもかまいません。

もう少しゲームぽさを出そうと思って、顔ミニアイコンもこさえました。
こういうの上手い人はいいなー、ほんと苦手なのバレバレで、でも、暴走ヒーローとB級領主はけっこう自信作です+私にしては
でそこにHPも表示します。今のは、ないですけど、次からのは載せます。
あとカーソルも左上じゃなくて、右下が正しいよなと思って、修正しました。

いろんなキャラだしたいです。もうネタだけはもりもりしちゃっているので。
よその子さんも、許可いただいたらぜひぜひ+お借りしたいですv
でも言うだけでやれなかったらあれなので、先に画像だけでもこしらえます。
公開前のネタ確認も、私にまかせるの心配な方はぜひぜひお願いします。

背景は素材屋でお借りしているのですが、ほんとは自分で描けたらいいんですけど
苦手なもので・・・各エリアとあとリスタル世界は、いつかがんばって描けたら。

またお絵かきしづらくなって、逃げてきました。もうなんなんだろ、メモリの関係かなー?はあ、あとパソ周り片付けないと・・・、埃なんかもよろしくないですよね?

お絵かき関連で
もっぱらフォトショなんですが、ペインタークラシックもまた使ってみたいと思ってます。ただ確実にパソが唸りだすので怖いんですが、あのにじみ方とか好きなんで、難しいんですけどね。

最新の画像もっと見る