ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ネガティブ魔人

2006-08-29 13:56:46 | 更新情報
ネガティブスキル発動しますよー、だってさもう、なにこの閑古鳥サイトは
自分しか見てないしーーー(泣。
一人踊ってるみたいでさぞかし滑稽な状況じゃないですかー
もう自覚してますよ、こんなサイトやっててごめんなさいなね。
更新しないから、なんて言い訳はいませんよ、してなくてもポチポチもらえていたのに、完全に見放された気分です。

やっぱ絵はまずいのだろうか
拍手は現在小説のページにしか置いてなくて、だからというかテキストのみにしてたんですよ(手抜きだということもw)
小説目当てで来た人は絵は見ない人が多くて、見せられる(挿絵とか)のがキライな傾向にあるらしくて、このままだと拍手の意味をなさないかもとおもいはじめて
でもアレもしたいんです、今めちゃめちゃネタができてて。

そんなことなら拍手別のを借りてきて、それを今のとこに設置(簡単な挨拶かテキストネタのみ)して。
今のやつはトップにでも持ってきて、コンテンツとして独立させる。
と今考えました。拍手のランダム表示が好きなので
ああいうアドベンチャーゲームっぽいのならHTMLでもできそうなんですが
ちょっと混乱しそうなのでしばらく拍手で、でいつかはゲーム作りたい・・・

マジで見放されないように、連載がんばろう。
ででも、今後の展開がもうめちゃめちゃ見放されそうな展開になるので、怖い。


そんなネガチブな中、ステキな出会いもあったりしました。
某サーチで発見!萌えレヴィティルvvvリンク貼りたいなーw
リンク貼りたい好きサイトあるんですけど、バナーないとこはほんとどうしようかと悩む。

あと今日はいろいろと濃い夢を見まくったので、そのネタも後ほどしたいです。
起きてすぐ手帳に書きなぐったくらいwしかも今回はちゃんとオチのある夢で貴重でした。バイオレンスとありえねーな私の設定と、勝手にめざましで紹介されてたりったんが出演しているDVDw全部ありえねーマックスの夢ばかり。
寝苦しかったからなのか


うん、やっぱり拍手もうひとつレンタルしてこよう、そうしたほうがいい気がしてきた。

最新の画像もっと見る