ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

整理ひとまず

2006-07-23 19:05:04 | 更新情報
サイト整理しました。どどーと削除しましたよ、一部にデッドリンクがあるみたいなんですが、また後日に。で、久しぶりに自分の展示物見ていて、うっわーーーーと思いましたよ、なにこのヘタレはとw
中にはこれなかなかいけてるってのもありましたけどwエンジェル赤也たんは今見てもなかなかの出来だと自分褒めておきます。でも他はかなりヤバイと思いました。特にアサシンページ、古いだけに絵がもう見てらんない!
と感じるってことは私進歩しているってことなんでしょうか。最近絵が退化していると思っていたんですけど、自分の過去絵見て少し今に自信持てた気がします。

ひとまず整理したんで、また更新ちょっとずつしていきます。んでグロランページを作りたいなvチラリチラリビバチラリズムーvうっふふ
サーチの修正もこれからやっていきます。

最新の画像もっと見る