ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ゲーム!気分だけw

2006-08-28 22:51:28 | 更新情報
あーもうゲーム作りたいナー、でもムリ(しょぼくれ
そんなわけで、気分だけでも、ゲーム風の絵を描いてました。
愛テロの拍手にて、公開してます。四種wツインテールサンタンドレはレアかも、ランダム表示になってます。
現在リンネのみなのですが、そのうち他キャラも作って、気分だけゲームを楽しみたいです(悲しい)
ゲームは作ってみたいけど、自分で作った物プレイしてもおもしろさいまいちなんで
他の人につくってもらいたいなーw

あとあと、よそのこさんとも共演とかさせてみたいなー(願望v
許可いただけたらなんちゃってゲーム画面作りたいですな+

アメジストのキャラとか他自キャラもでたりして
なんだかメイン更新になりそうな予感wおまけものなのにな(拍手の

連載がおろそかにならない程度にやっていこうっと

最新の画像もっと見る