りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ニセコ駅はハロウィンだよ~♪

2015年09月14日 | 日記






愛ちゃんと ララごんの 病院の帰りに 寄ってきました♪





まだ 青い?かぼちゃさんたちも 陳列♪






今年は かぼちゃの数が多い!と 思ったよ~♪






ほれ・・こんなに落ちているし 


ちゃうちゃう。。 オブジェだよ~










気温  8.7℃ ~ 20.5℃

朝は冷えた~。

 
 
 
エバりん その位置で 気持ち良いのか?








天高く~・・馬肥ゆる秋~~。。
な 秋の空を見上げる。。。










ララごんは 便の調子が 良かったけど
夜中1時半に 起こされて 
またもや ・・・





寒かったから お腹 冷えたかな?
日中 おだちすぎたからかな?

デリケートなんだなぁ~。

 
ララごん♪ かあちゃんみたいに 肥えてほしぃよ~~。。
 
 
 
 







今日も おだち気味で












エバかあちゃんが 日向ぼっこに来ても 横で おだっておる。









そのうち エバりん 寝ちゃって ララごんは『・・・・・・』









 そのうち カラスが 庭の虫を食しに来て
しばし見ていたけど みんなお外に出て カラス退治!












坊っちゃん テーブルの上でまったりしたいとこなんだけど
ララごんが うるさいので








ここに 移動して







寝た 








したっけ。

ララごんが 襲いにきて























落ちた 











その後も ここでなんとか 寝たいらしぃ~~ぼんぼんは







げんげんに 足で首を固められても じっと我慢の子で








やっと・・ 寝れた~~













 夕方は♪ 大人チームでね♪










りったんは だいじだいじぼろぼろ~~新品を ゲット!
 
 
 
 
 



今日は 愛ちゃんに いい笑顔   いただきました~~~

 

 








 午後。。冷たい風が吹いてきたな~と 思っていたら
13時に 雷が 2回なって 雨が降る・・と 思ったけど
降らなかった~。


18時には もう 暗いですよ。





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2015-09-14 18:25:45
こんばんは~♪

病院お疲れ様でしたm(__)m

もうニセコ駅前 ハロウイン景色なんだね。

坊っちゃん邪魔されても昼寝したかったんだねU+203C

おもちゃゲットの愛ちゃんの笑顔めんこいなぁ♪
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-09-14 19:43:39
すごい数のかぼちゃ♪
またよからぬ考えを持ってる人間がいるようだし(笑)
気を付けないとねぇ。

ララちゃん、デリケートなお腹だね・・早く良くなりますように。
夜中に起こされるのが一番辛いよねぇ、寝不足にならないようにね。

坊ちゃんはゆっくり眠れたかな?
最後の愛ちゃんの笑顔がいいわ~♪
返信する
Unknown (こば)
2015-09-14 20:20:43
ぼんぼんの寝顔に癒されます^^

かぼちゃいつもより多いですね~
現場で見たいです
そちらへ移住できるのはいつの日か
宝くじ当たらないかな~

最後の愛ちゃんも良い笑顔ですね^^
返信する
Unknown (よん太母)
2015-09-14 22:11:16
あー去年りんごさんがプレゼントしてくれた○ぼちゃ(爆)

着払いで(爆)



お昼ねしてる坊ちゃん、めんこい♪

ララゴン、本当にお腹弱い&デリケートだね。早く治って
ほしいね。
返信する
Unknown (JIN)
2015-09-14 22:41:27
もう一ケタ気温に???
こっちも先週、朝の気温が12度に。
今年は秋が早いっすね。
天高く、ララごん肥ゆる秋になるかな?
今年もハロウィンのお供は愛ちゃんですね~。
あのカラフル牛さん、まだご健在だったとは(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-09-14 23:25:03
ホントだ~いっぱい落ちてる!笑
拾いた~い♪
ってよく見ると ジャックオーランタンだ。
緑のうちから 並べてあるんですね~

ぼっちゃん 気持ちよさそうに寝てるね♪
りったんのニュー大事ボロボロ びすこも持ってる~
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-09-15 09:24:01
今年は去年よりたくさん落ちてるね…カボチャ(笑)
2~3個無くなっても…ゲフンゲフン!

ぼっちゃんの意地でもそこで寝るって…
可愛すぎる~(・∀・)

ララゴン…お腹調子良くならないね~
ヴィオも今は大丈夫だけど…ちっちゃい時は
調子悪かったからな~
お腹弱い家系なのかな…。

ニュー大事大事ボロボロ…うちにもある(笑)
返信する
楽しみに見てます (ルークのママ)
2015-09-15 10:18:27
7月から、2015.4.14生まれのオスのゴールデンを飼い始めました。広い庭は無くララちゃんたちのように思い切り遊ばせてあげられないので、お散歩を充実させるようにしていこうと思っています。ニセコのわんちゃんたち、幸せそうですね(^^) 愛情たっぷりでユーモアのあるコメントも楽しいです\(^o^)/これからもルーク育ての参考にさせていただきますね。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-09-15 10:54:36
いいね~~~
毎年見せて頂いてるニセコ駅のカボチャのオブジュ
りんごさん有難う、感謝、感激です

ララごん、まだお腹の調子悪いとは???
心配ですよね
元気じるしのダイスケJrからパワーを送ります

ぼんぼんゆっくりお寝んね出来たかな
ララごん、ぼんぼんが大好きなのね・・・でも、ストーカーはNGですよ
エバ母ちゃんに無視され?好きなお兄ちゃんは
はてさて、ララごんの向かう先は何処に・・・
返信する
 陽子さま。 ( りんご)
2015-09-15 16:33:47
こんにちは♪

病院・・最近は行く回数が多いですぅ~(TT)

ニセコ駅は ハロウィンだよ~♪
見るのが楽しみです。

ぼんぼん お外でまったり 眠るの 気持ち良さそうで。
しばし このまま・・・と
でもなかなか 長い時間はできなくて~(TT)

愛ちゃんは 良い笑顔見せてくれました
返信する

コメントを投稿