りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

フジコちゃんキャンプデビュー🏕

2024年06月21日 | 日記

  気温 14.2度 ~  26.1度 



19日・20日 一泊キャンプ~~⛺




途中 道の駅で 休憩して 🎵


キャンプ場に到着して まずは お散歩ね~~~🐾👣


フジコちゃんは 初キャンプ デビューでーすね 











お散歩もおわり・セッティングも終わり  かんぱーーーーーい 🍻 🍻 




フジコちゃんのママが作った ニラのキムチが すっごくおいしかったぁ 


お肉にまいてもそのまま食べても 美味しい!!!!

食欲進む~~~





お肉のお写真撮っていなかったけど お肉もとても美味しかったぁ

定番のアヒージョと ダッチオーブンに入れて放置のお芋さんたちと





そして ヒトリ もくもくと食べてる私を写してくれた 




暗くなるまえにお散歩してたら 人工衛星が はっきり見えた 🛰 

上のまるいのはお月さまですぅ。





食べて~~ 食べて 飲んで~ 夜はふけていきましたぁ 





ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-06-22 16:58:11
フジコちゃん、キャンプデビュー♫
緑がいっぱいの素敵なキャンプ⛺場ですね🤗
お料理、美味しそう😋
ららちゃんとフジコちゃん、キャンプ⛺に連れていってもらえて、よかったね🤗
ららちゃん、赤い洋服が似合って、かわいい〜♥
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-06-22 17:32:41
気持ちいいキャンプ場でしたぁ

ニラキムチがすごくおいしくって
食欲進みます
キャンプ これからも行きますよ~~~🏕
返信する

コメントを投稿