りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

神戸からミトちゃんファミリー🎵

2024年06月26日 | 日記


 気温  12.0度  ~  17.9度 





おっは~~~
ご機嫌らっちゃんで~~す 




朝のうちから また フェンス周り 裏のジャングルの草刈りをしてから
芝刈り~~

すっきりしたぁ 




そしたら クワガタさん みっけ 🎵
つぶさないでよかったぁ 








神戸から帰省されてる  ミトちゃんファミリーが 遊びにきてくれましたぁ 




ちょっとこの時 涼しかったのでお洋服着てね 




らっちゃんにご挨拶してくれてる 🎵





らっちゃんには 小さすぎなお友達
一緒に遊ぶのは やめときましょ~~ね 













走るのめっちゃ早くって カメラが・・私の腕が おいつきませーーーーん 

走る姿もかっくい――――ね 





多頭っていいなぁ 






狩りがはじまったりして






こ~ゆ~の見れるのすごく楽しくって嬉しい~





沢山走って 遊んで 電池・・きれちゃった?? 
 可愛いね 





ママさんのあとも走ってついていくよ~~~

たのしい🎵 たのしいぃ~~~~





ほいで オヤツタイムも 



短い時間でしたが  お久しぶりにお会いできてうれしかったです~~~
ありがとうございますぅ 

帰省中 タイミング合えば また 遊んでくださいねーーーー




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-06-27 16:33:50
草刈り、芝刈りお疲れ様でした~🙇
クワガタさん、つぶれなくてよかったです✨
ミトちゃんファミリー、かわいい〜♥
のびのびと走る姿が、カッコいい〜👏
オヤツタイムのみんな、かわいいですね🤗
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-06-28 17:33:59
ねぎらいのお言葉を
ありがとうございますぅ

ミトちゃんファミリー可愛い&かっこいいでしょ~
走るのすごく速くってかっこいいですよね
小さな子たち 運動量もすごいから
オヤツも大切ですね
返信する

コメントを投稿