りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

おだってる~。

2015年09月13日 | 日記



気温 12.7℃ ~  17.8℃
      







 午前中に 愛ちゃんと エバりんの シャンプーしました♪

愛ちゃん 今週は 久しぶりの セラピー活動だからね~~






愛ちゃんだけで終わろうかと 思ったんだけど
3兄妹も先日 シャンプーしたし エバも綺麗綺麗しとこうかとね ♪




 



ララごんは・・まだ シャンプーしてませ~ん♪

 

この イタズラっ子な目目。






最近は カーテンを 引っ張ったり。





靴下を 脱がそうとしたり  イタズラに励んでおります。。



 




今日は エバが遊んでくれて♪






テンションあがって 狭い場所 走りまわり







おだち中。






そして エバかあちゃんに 怒られた 










お外でも おだちまくりで 走り回って






なんで こんなに おだってるのか??? 








良いお顔で かあちゃんの所に来た♪








でもね。

だ~~~~れも かまってくれなかったねぇ~















 こりは ♪ 

お昼過ぎのララの ごはんタイムに 一緒に入ってきた りったん♪

あ。。みんなはお外で遊んでいるのね~。



りったんに 大事大事ぼろぼろ~~新品バージョンを♪






でも お外に出たら 愛ちゃんに 強奪された 












エバりんは オモチャ投げろ~~~っと♪






 また へんてこな持ち方して♪






げんげんは  ボール ゲットで 真剣 











愛ちゃんから  大事大事ぼろぼろ新品を 取り上げて りったんに♪









そしたら 愛ちゃん 追いかけて・・滑って転んだ 


なんでもなかったかな?と かあちゃん 焦った~~







 そのあと また りったんを追いかけていたので 安心した。






愛ちゃん 怪我しなくて 良かったよ~。
























遊びも気を付けて遊ばなきゃだよね~。
 
 
 
 
 


ペット(犬)ランキングへ








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-09-14 00:10:32
ララゴン…
もうパピーって感じじゃなくなった?
ように思うのは気のせいかぁ~(笑)

愛ちゃん…
気をつけて遊ばないとね~
ビックリするよ

ヴィオはしょっちゅうコケてるけどね…若いのに(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2015-09-14 02:19:52
おだってるってどういう意味ですか(・・?)
聞いたことないです 笑
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-09-14 09:15:10
みぬさんと同じく、私も分からないww
見てると・・・ハイ・テンションって事かな?
ララ~♪
テンションあげ過ぎて?エバちゃんに怒られた・・・(爆)

逃げ足の早いりったん
を、追いかけて・・・愛ちゃん、こけた
無茶は控えようね?愛ちゃん
返信する
Unknown (ゆるりん)
2015-09-14 11:47:56
りんごさん、お久~~♪

私もおだってるって意味わからないよ~~

ららごん、エバりんからいたずら伝授されてるね~
でも・・・調子に乗りすぎると叱られる・・・・

そうやってたくさんのことを覚えていくんだよね。。。
なんか、お子ちゃま組がすっごい大人にみえる
返信する
ヴェルぱぱさま。 ( りんご)
2015-09-15 16:14:55
こんにちは♪


ララごん・・・パピーに見えないよね^^;
でも お気に入りのお布団は まだ チュパチュパしてるんだよ~♪
だけどさ~
時々見せる ずるい目目は・・パピーには見えないよね。

愛ちゃん 滑ってコケタんだけど
何事もなくて良かったです~~。。

え~~@@;
ヴィオチンは しょっちゅ~コケテるのですかっ
まぁ~まだ 若いから 大丈夫か^^
返信する
おみぬさま。 ( りんご)
2015-09-15 16:17:01
こんにちは♪ 

 おだってるとは・・・
テンションあげあげ~~
かな~。。

おみぬさんも 北海道さ来て
おだちまくるんだべさ~
 
返信する
ダイスケさま。 ( りんご)
2015-09-15 16:27:33
こんにちは♪ 

 おだつ・・ダイスケさん さすがっ


愛ちゃん・・ 芝が濡れてて滑ってさ。
何事もなくて 良かったよ
ほんと 無茶はダメよね~。

返信する
ゆるりんさま。 ( りんご)
2015-09-15 16:29:32
こんにちは♪
 
 おだってる~~って たぶん テンション高いとか
調子に乗りすぎとか そんな意味だと思うよ~

ララごん 色々なこと吸収中~~。。
しかも悪戯ばかりのような

お子ちゃま組・・ね~。。大人に見えるよね。
ララごんに圧倒されているのかも^^;
でも もうすこしで 6歳だもんね~。。
早いよ~。

返信する

コメントを投稿