りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ぼんぼんのセクチーショット♪

2015年09月15日 | 日記








 良い天気~

気温 6.9℃ ~  21.4℃。




 夜中??早朝??
3時半と4時半に ララごん お外へ~。

今日も よろしくない便々なのであります。







 エバかあちゃんに 手手あげて 甘える げんげん。。
親の頭に 手手あげるなんて 

でも・・エバかあちゃん・・・げんげんだから・・許しているのかもっ?
 

 







 『 甘えているの見ちゃだめよ~』な 


甘えん坊な マザコンげんげん~。。











 兄妹で まったり。。というか ぼんぼんだけ まったり~~。。

あ~~ かあちゃんも 一緒にまったりしたい~

 

 
 









  安静にしてほしいララごんは りったんにちょっかいかけるから 
リード付けたんだけど





りったん 離れればいいのに 近寄ってくるのさね~








でも 状況を察した愛ちゃんが ララに 喝! 入れてくれた♪








ちょっとだけ・・効き目あり 







 午後♪
ララごんの お昼ご飯が終わって ララはお家のなかで寝んねしてもらって
久しぶりの ガムタイム♪





りったんたん♪





げんげん♪








 かあちゃんは この時間 お外で まった~~り 瞑想タイムにしたかったんだが・・・・








 ぼんぼんの セクチーショットに釘点けになり 




ちょい ひねりのポーズ 





横からも なかなか セクチー 














ぼんぼんに見とれていたら
げんげんが 
『これ・・投げてくれっ!』って ガムを持ってきた><






投げようとしたら 
エバかあちゃんが 『食べ物は投げてはいけませんっ!』って
ガムを とられた~~。












そして ひょっこり遊びにきた お友達にも 投げろっ!って














お友達も何度も何度も 付き合って 投げてくれました~



腕が筋肉痛になりませんように~~~








 げんげんは 沢山走って クールダウン♪

 その奥では 相変らず セクチーポーズの ぼんぼん 




 た~っぷり 1時間お外で遊んで 大人チーム 良かったね~♪





お家に入って ややいじけ気味のララ。
 
 
 














9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2015-09-15 18:24:06
セクシー過ぎて、きゃ~\(◎o◎)/

げんちゃんは、ガムレトリーブで楽しそうですね。
投げてる方の腕が痛くなっちゃうのは、同じですね(笑)

ララちゃん。ご機嫌とお腹は治りましたか?
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-09-15 22:40:58
ぼんぼん…セクチー(笑)
ずっとその体制でいたのかな?

ララゴンのお腹…
早く良くなりますように~
返信する
お腹のことね (ヴェルぱぱ)
2015-09-15 23:55:19
ヴィオのお腹ね…
6ヶ月位まではよくお腹壊してたよ~
その後は…健康ウンチ(^O^)

フードが合わなかったのかもしれないな…
最初…ヒルズの大型犬のパピー用あげてた時は
ヤワヤワだったなぁ~

今は…ブラックウッドあげてて
いい感じです♪
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-09-16 10:31:55
ぼんぼんの、おちりに悩殺!!!
たまには、こんな刺激もいいかなぁ
朝から、うっとり~な、ダイスケママです。

う~ん、ララごんまだ治らないのか?
ヴェルパパさんの言う様にフードを変えてみるのもいいかもね
早く、”なおったよ” の声が聞きたいです。。。
が・ん・ば・れ!!ララごん
返信する
Unknown (陽子)
2015-09-16 15:09:31
こんにちは~♪

坊っちゃんのセクチ一姿にキュンと来たわ♪
不思議な坊っちゃん 邪魔されても昼寝したい坊っちゃん セクチ一姿の坊っちゃん大好きだよ♪♪♪
もちろんほかの組員さん達も大好気だよ♪♪♪

ららちゃんのお腹 大丈夫?
早くよくなります様にm(__)m

ららちゃん
返信する
ラピスままさま。 ( りんご)
2015-09-16 16:29:11
こんにちは♪

えへへ~~^^;
ぼんぼんの セクチーポーズ・・男らしいでしょ~

ガムのレトリーブ 硬くて危ないので
すぐに ボールに変更しました♪

ララは お腹は まだですぅ
返信する
ヴェルぱぱさま。 ( りんご)
2015-09-16 16:32:25
こんにちは♪
 

ぼんぼん・・普通?^^;の 格好もしてたけど
こんな格好も結構してたわぁ

フードの事もありがとうございます

切り替えのタイミングもあるだろうしね~。
フードが合う合わないももちろんあるしね~。
ブラックウッドは よく 聞きますね♪

お腹も だんだんと 成長とともに 治ったりする子もいるようだし フードで変わる子もいるし~、
もうすこし お腹と相談してみます。。。。
また アドバイスもよろしくです

返信する
ダイスケさま。 ( りんご)
2015-09-16 16:34:15
こんにちは♪
 
 ふふ♪
ダイスケさん 久しぶりに 刺激的でしょ~

うっとり。。って 

ララのお腹ね~。。
色々な案 方法がありますね

返信する
陽子さま。 ( りんご)
2015-09-16 16:35:51
こんにちは♪
 
組員のこと 思っててくださり
 ありがとうございますぅ~~

ララは 今日はまだ 1回しか 便でていないけど
軟便+下痢っぽいんだ~。。

返信する

コメントを投稿