林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

降ったり止んだり

2008年11月04日 | 日記
夕べから、気温が下がって殮来たと思ったらやはり。。。
20.11.04-1
あまり歓迎したくはない、冬将軍の到来です
通勤途中に見える遠くの山は、こんな風に白かったのですが平地はほとんど積もっていませんでした。
20.11.04-2
夕方近く、線路沿いの草がうっすらと白くなる程度には降ったのですがチョット見難いでしょうか?
20.11.04-3
こちら、現場事務所の入り口に置いてある足場板。
この上は何とからしく見えますか?

先日、雪が降る予報の日に林檎地方は冷やかし程度に雹が降っただけでした。
写真に納めれる様な降り方でも無く、一瞬だけ降って直ぐに雨
でも今日は、積もるほどではないけれど降ったり止んだりの繰り返し。
かなり気温が下がっているようで、ストーブの設定温度22℃でも一度も止まる事なく赤々と燃えて說頑張ってくれていました。
予報では明日は晴れ・木金曜日が雨で土日はまた雪です。
まだまだ、根雪には早いと思うので融けると思うのですがやはりを見ると憂鬱になってしまいます輦
今夜は、布団乾燥機でホカホカになったお布団で体温めながらゆっくり眠らせて頂きます簾


最新の画像もっと見る