林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

2012年03月28日 | モラタメ
ボロ雑巾の様に、クタクタになって働いていたある日
家の帰ると玄関のいつもの場所(私への荷物置き場)に、小さな段ボール箱が置かれていた。
疲れた体に、予期せぬモラタメさんからのお届けモノは元気復活!な一品です。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
焼かないパンにお勧め!な事を書いてある。
とりあえずは、レンジでチンした食パンに塗ってみたらクリーミーなマーガリンで塩味を感じるかな?
ジャムを重ね塗りしたりした方が、その塩味が甘さを引き立ててくれて美味しいかも?
4個も頂いたので、ギャングちゃんとお友達にも一個一個お裾分け。
バターやマーガリンだけじゃなく、こちらも私の「朝食のお供」として仲間入りさせようと思います。
現場も終わってゆっくりできそうなので、久し振りにホームベーカリーでパンを焼いて焼き立てに付けて食べてみようかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、 (emiri)
2012-04-11 09:33:16
某女優さんがCMやってるやつでしょ。
スーパーで探したけれど、まだ置いてなかったよ。
モラタメさんのこの企画、見逃したわぁ。
もぅやってないかな?
ちょっと見てきま~す
返信する
マーガリン (林檎~emiriちゃん)
2012-04-12 15:20:27
そうそう、そのCMのよ。
スーパーで無かった?
林檎地方ではあったから、その内出現するかもね。
モラタメさん、今はバター好きのためのマーガリンやってたでしょぉ。
応募した?
返信する