ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

Kyon Kyon Live !

2023-12-03 13:45:00 | Live!

昨日はね、
キョンキョン(小泉今日子)のLiveに
行ってみた。


場所は、Zepp Fukuoka Live会場ですな。
PayPayドームの同じ敷地内にありますのん。初めて行くのでワクワクだぁ♡


でもね。
と…いうことは…。座席が無いやん。

頭の中で、
よくある、もたれかかれるようなバー
(名前が分からん)
が並んでるものと、勝手に想像してたわけよ。
それらがあると思い、参加したら…。



全くの狭い体育館ですわ…。ぉ〜ん。
立ったまんま!!2時間弱ですわ。ぉ…ん。



小泉は、少しお太りなられてましたが、
可愛いかったよ。
前に立ってるスーツ姿の50代の男の
隙間から見えただけだけど。

会場はよくね。調べてから、申し込む事!!
と、友とヒソヒソと語った。


前後の方々は、近くにある調音セットブースにもたれかかってたけど、私は大丈夫だった。(その時は)

Liveも、無事に終わり
会場出たら…!!


ドームでは、SexyZone (ジャニーズ歌手)
の終了と重なり、久しぶりに見るヤング女子の群衆。

歩きましたよ…。地下鉄駅まで。
地下鉄さえも駅構内使用制限がある始末。

年末は、野球も終わりLiveの目白押しですものね。


キョンキョンは、歌声もそのまんま。
現在58歳で、変に媚びる事なく、歌手、俳優として生きてきたようで、清々しく聴けましたわ。聖子ちゃんとは少し違うよね。

ほぼ同じ時代を過ごしてきたから、
感慨深い…。


と。
ここまでは良かった。



翌日。本日。
朝から地域の公園の清掃に参加したのよ。

腰を屈めて、枯れ葉を集めていた時…。
ズッキ〜〜〜ン。
今、伏せっております。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
おばさんには、堪えるLiveでした。






糸島市でのランチ。
体に良いおかずばかりで
美味しかったです。
手前、左はお麩の揚げ物です。
玄米のご飯がモチモチで美味かった!





戦力外通告を受けた選手の
次の行き先も決まったかな。

森君、DeNA。
嘉弥真君、ヤクルト。
上林くんは、中日へ。


結果出してきた選手ばかりだから、
セリーグで
絶対に頑張って大暴れして欲しい!!

寂しいなぁ…。


で、例の大砲級がまだ決まってないわね
な○たは、中日に決まったけど。


人間、感違いするとダメなんだわ。
心からこう思う。
一人で結果を出せるわけでは無い。



でもね。
大砲級がもしホークスでプレーする事になったら、応援しようと私は思う。
反省したよな。




寒くなったね!師走です。
良い一週間をお過ごしください。






コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものを食べる! | トップ | 穏やかな日々。 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinbodance)
2023-12-04 08:00:37
よっちんさん、
岡田さんはお話も上手いのですね。
藤本さんにも色々と喋ってもらいたかったのですが、話す機会もあまりなく。
ホークスは、ドコに向かうのか…。そっちであればいいと心から思います♪

純平君も、引退されました。もったいない事です。
Unknown (rinbodance)
2023-12-04 08:02:11
くちこさん、蟹はこの時期のお楽しみです。サメ家詣は、くれぐれも無理せぬ様にと思います。
Unknown (よっちん)
2023-12-04 17:37:57
私はアイドルには昔から興味がなかったのですが
さすがに小泉今日子となると
何曲かは頭に歌が浮かびますわ^^

中田は中日ですが、中日って
中島(巨人)、上林(ソフトバンク)、板山(阪神)などを取り漁って
どうするつもりなんでしょうね。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-12-05 00:07:52
中田に、上林君かぁ…。
上林君には頑張って欲しいですけど。
Unknown (よっちん)
2023-12-05 19:08:47
考えてみたら後輩へのパワハラなら
中田と安楽のやったことって
さほど大差は無いんですがねぇ^^

大阪桐蔭の前田くん、背番号41なんですね。
千賀の後を継いで欲しいということでしょうか。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-12-06 12:14:25
昨日ですね。
大阪桐蔭の前田君が、インタビュー受けてましたよ!本当にしっかりしていて、大人でした。
滋賀県の出身だそうですね。滋賀出身のインタビュアーの滋賀県あるあるな話にも、優しく受け答え…。本当に大人でした。
TVには、とても慣れていると言っていました。
ホークスにはちゃんと育てて欲しいです。
41番!頑張れ。と、心から応援ですヨォ。

山川は、諦めたのか…笑笑 あまりのファンの拒否感にね。
安楽、中田のやったことは、スポーツ界では多いと読みました。
まぁ、おばさんのパートの世界でも、ありますもん笑笑。
Unknown (よっちん)
2023-12-06 20:12:28
前田くん、滋賀県なんです。
彼が近江高校に行っていたら
滋賀県に初の優勝旗が行っていたかも。

中学生の頃から騒がれていたので
TVをはじめマスコミには慣れているのでしょう。

浮かれたところのない選手なので
同じ大阪桐蔭ですが
中田のようなことはしないでしょうな。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-12-07 11:09:49
そんなに早くに、騒がれたていたのですね。どうりでしっかりさているはずです。

ネットで、日ハムにいった元オリの山崎君が晴れ晴れとして会見していました。
見ていて、気持ちが良くなります。

中田って、人相が悪いのですね…。笑笑
Unknown (よっちん)
2023-12-07 17:12:39
中田は中学校の時から
相当なワルだったみたいで
地元の広島では受け入れてくれる高校が
なかったようですね。

オリックスは選手の育成が上手です。
来年は山下舜、宮城を軸に
山本由、山崎が抜けた穴を埋めることでしょう。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2023-12-08 12:57:15
知人がやっている飲食店に
今週の月曜日に
宮城投手たちが来たそうです。

すごくフランクで偉そうぶったところがなく
ますますファンになりましたとのことでした。
そんな話を聞くと、私もオリックスが好きになりそうです(^-^)

応援ぽち

コメントを投稿

Live!」カテゴリの最新記事