ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

打てないアグー。

2024-04-10 11:00:00 | Fight!Hawks!


昨日は熊本での試合でした。
少し寒かったでしょうね。



牧原君は高校時代を熊本で過ごしたのね。
知らなかった。
でも、大活躍でよかったです。


近ちゃんは、去年と変わらずの活躍!
野球に真摯に取り組む姿は、見ていて
本当に清々しい…。



で、書きたかったのは、
アグーよ。
打てませんなぁ。(因みにクリリンも)
ドツボにハマるお二人。


アグーは打たねばならないのですよ。

ずっと書きますがワタシは彼を応援はしません。
Yahooコメントに書いたら、
数人から叩かれてました笑笑

あんな高額で契約してるから
反感もかうのでしょうね。



昨日のゲームは、
応援隊長として
マッチがベンチの直ぐ隣でレポート
してました。とっても良かったよ。



そのすぐ隣に映る晃君…。
晃君の補給好きだから、なんとか!
頑張れ!!



まぁ、アグーの参加でギータが肩の荷を少し下ろせたのは良かったかな。

アグーも一発が出れば、打ちまくるでしょうな。




楽しいゴールデンウィーク初めの
対西武戦、行きます!まだまだ先だけど。


楽しみだわァァ。意地悪ね!!本当に。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






今年の一番でふ!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川は、ウォーカーだった! | トップ | 晃君のインタビューに泣けて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-10 18:47:33
どすこいもあんなことがあったので
風当たりが強くなりますよねぇ。
もし彼が阪神に来ていたら
私も応援する気にならないでしょうなぁ。

今日の阪神はボロ負けです。
2回で試合は終わりました。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2024-04-10 22:41:04
阪神、どうしたのか…。
他のチームも必死ですよね。
1割台のアグー。いつか打つようにはなるでしょうね。
Unknown (よっちん)
2024-04-11 18:59:54
阪神はクリーンアップ3人が
全員1割台ですから
点が入るはずがありません。

どすこいはそのうち打つでしょうが
うちの大山、サトテルは…

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2024-04-11 19:42:20
大山さんが元気ないのはいかんわ。
サトテルさんも打たないとねぇ。
頑張れ!阪神❗️
Unknown (よっちん)
2024-04-12 10:50:01
昨日も0-1の負け。

もう阪神タイガースではなく
三振タイガースと名前を変えてほしいです。

今日の中日戦は苦手の柳です。
勝ちそうな気がしません。

どすこい、昨日は打ってますなぁ。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2024-04-12 12:08:49
0-1の負けかぁ…。
どうしたのかなぁ。

コチラは、今宮君や周東君の大活躍で、
点が取れていくので、なんとも嬉しいですよ。去年末に大鉈を振るわれたので、皆さんピリリか。 今宮君は活躍しすぎとも言われてますが、嬉しいですね!

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事