ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

美味しいものを食べる!

2023-11-26 14:30:00 | ひとりごと。

タイガースの日本一記事から
かなりの時が経ってしまいましてね。


関西でのパレードも終わり、
それぞれのチームのファン感も終わり。
今年も終わりです。

応援している人達が、夢を叶えてくれる
から楽しいのですよね♡



莫大なお金をかけても、ダメだったホークスは、きっと来年は考えを変えてくれるでしょう…。



と、思いたいのが!!


オリの山﨑君からはそっぽ向かれ。
チームに魅力がないんだろうな。


どうしても獲りたいのは、アノ例の男。
なんでも欲しがる王会長。
来年は個人的に選手を応援したいと
思います!!
つまんないなぁ。涙





世界で一番幸せなワンコ♡
ニ番目はウチかな。うふ。

きっと水原さんチのワンコでしょうね。
シッカリとアイコンタクトも出来ていて
大谷君と似てお利口さん!
大谷君も今年は頑張った一年でした。
来年はどこでプレーするのでしょう。

サンフランシスコに行った時に、
ハイウェイから見えたジャイアンツの
球場が本当にまさにアメリカ的でね。
未だに頭に残ってます。そこもいいよね。


大谷くん。来年も楽しみです。



毎年恒例になりつつありの


太良町に竹崎カニを食べに行ったり、
牡蠣を食べに行ったりと楽しんでます。

今年食べた蟹は時期的に雄でしたの。
やはり、雌の蟹が美味しいのですわ。



久しぶりにブログを書いてみたら、
上手く書けなくなりました。


ってか、
ホークスがアレで
今年は書くこと無かったわ!!


10月11月は忙しくかったから
来週から暇ですでちょこちょこ更新
しますね。


さて!出かけようとしたら車の調子が
よく無く、晴天なのに在宅…。





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38年ぶりの阪神優勝!! | トップ | Kyon Kyon Live ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-11-26 15:25:59
竹崎カニってワタリガニでしょうか。
以前、旅番組で見ましたわ。
関西では日本海のズワイガニが
地域によって「松葉ガニ」「間人ガニ」「香住ガニ」などと呼ばれ
私は3月にお宿を予約していますので
食べに行ってきますわ。

昨日は阪神のファン感謝デーだったのですが
なんと岡田監督の誕生日だったんですよ。
彼は父親が阪神の後援者で
幼少時から熱狂的な阪神ファン。
早稲田大では阪神ファンのサークルに入り
ドラフトでは競合で阪神に指名されるのですから
何か「持ってる」のでしょうねぇ。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-11-27 09:16:08
そのとおりでございます。ワタリガニです。
雄より雌が美味しかった。寒くなってからが美味しいのですが、今年は暑い時期が長くてですね。

 パレードの起点付近は、通ってた道と仰ってましたね。大変な事も多々あったと思いますが本当に阪神と共にこられた人ですね。サッカーも神戸が優勝で、関西にみんなもっていかれました。
Unknown (よっちん)
2023-11-27 19:45:39
ハイ、「今年は関西イヤーや」と
朝の関西ローカルニュースでも言ってましたわ^^

ヴィッセル神戸の親会社は楽天ですが
野球の楽天は大変なことになってますね。
安楽投手、あれはパワハラじゃなくて犯罪です。
即刻解雇でしょ。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-11-28 10:43:32
安楽は最低ですね。解雇は当然の事。
ヴィッセル神戸は、親会社は楽天なのですね。大変です。楽天モバイルも苦戦ですし…。
優勝しないと、ファンフェスもイマイチ、福岡です。
Unknown (よっちん)
2023-11-28 19:25:32
安楽は最低なのですが
周囲に止める選手はいなかったのか
不思議に思いますわ。

阪神、村上投手の新人王は当然ですが
MVPにはビックリです。
昨日のベストナインの投票結果を見ていると
「この記者はなんでこの選手に投票したの?」と
疑問に思うものがいっぱいありましたわ。
記者の投票は記名制にしてほしいですな。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-11-29 10:19:21
田中マー君の威を借る狐だったようですね。弱い人間です。田中君もその場で一緒に楽しんでいた様ですね。楽天も大変ですね。

村上君のMVPは、当然でしょう!
村上さん、良い一年になりましたね。
Unknown (よっちん)
2023-11-29 20:00:56
田中将大にはガッカリしました。
彼が投げる試合に援護点が少ないのも
偶然じゃ無い気がしますわ。

村上くん、今年の給料は750万なんですよ。
どれだけ給料が上がるんでしょうね。
今の阪神は査定もしっかりしているので
納得いく金額が提示されることでしょう。

村上、大竹、坂本、中野、木浪あたりは
バラ色の更改でしょうなぁ。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-11-29 22:45:58
田中君も来年の通算200勝で区切りかなぁ。 あんな人間だったのですね。

阪神の選手は、皆さん楽しみなオフですなぁ!!こちらは…怖いよぉ〜。
村上君は750万円ですか。でも、こんな時が一番楽しかったりしてね。どれだけ上がるのかな!!
Unknown (よっちん)
2023-11-30 20:04:20
安楽は自由契約になったようですが
彼と契約するチームがあるのでしょうかね?

私の職場の経営者は大のオリックスファンで
来週末は2人で「日本シリーズを振り返る」という名目で
飲みに行くことになりました^^

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2023-12-01 20:17:43
今年の流行語大賞が
「アレ」に決まったそうですね。
関西人は「当然やんか」と思ってますが
他の地域の人はどうなんでしょう?

個人的には「憧れるのをやめましょう」も
いいなぁと思ったんですがねぇ。

応援ぽち

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事