ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

2024開幕ですわ!

2024-03-30 20:30:00 | Fight!Hawks!

今年は心ウキウキはしなかったなぁ。
なぜかと考えてみた。


ホークスには関係ないけど、
大谷翔平君の事は、まだまたネットが
騒いでる。


ニンゲンってわからないなぁ。
と、思うのも…。どんな感じに見えるかなんて、周りが勝手につくりあげてるものね。

有名な人には、悪いヤツが近づいてくる。
弱い部分は誰でもあるし、フッ…と穴に落ち込んだのかなぁ。

少しだけど、一平君。頑張れと思ってはダメなのかなぁ。






デコピンちゃんと奥様。
デコピンちゃんが出た時に、誰が面倒を見てるのかな?と思った人は多かったハズ





さてさて開幕でっせ!!


昨日は良い勝ち方で、宮城君に負けを
つけました。
宮城君もかわゆいから応援したい!


あのアグーバラ肉がホームランですわ。
ようまぁ…。本当に強心臓。
どんなメンタルトレーニングしてたら
こう打てるのか。
こんな人もいるのねぇ。

今日は、モイネロ君で負けましたが。
毛の生えた心も持ち主が参加してるので、
打線は充実。問題は、先発ですわ。



今年は正直、アグーがきたので
心は離れ気味です。



でもね!
今更ですが
オープン戦でね阪神戦を観覧しましたの!




坂本さんね。この時も阪神さん
負けたけど、今年は大丈夫かなぁ。
少し心配ですわ。


皆んな頑張ってほしいと思います!


野球始まりました。
桜も咲きはじめましたよ♪♪






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の英語使用。 | トップ | 大川は、ウォーカーだった! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-31 14:47:32
開幕から2試合連続完封負け。
今日も無得点を継続中で
開幕からの連続無得点の記録を作ったようです。
こうなったら50イニングぐらい無得点で
二度と破られない記録を作ったらええねん!!

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-03-31 21:10:33
どうしたのでしょうか。
まぁ、今からですよぉ!
コチラはオリ相手に、二勝です!ふふふ。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-01 19:20:26
ま、とりあえず昨日は勝ったので
1勝2敗ですからこんなものでしょうか。
巨人も若手を使ってくるし
足を絡めた攻撃もしてくるしで
随分と印象が変わりましたわ。
原をやめさせたのは正解ですな。

ホークスの打線は脅威ですね。
交流戦でコテンパンにやられる気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-02 19:00:02
今日もサトテルのエラーで点取られてます。
キャンプ終盤には
「佐藤輝、アメリカのドライブライントレーニングで
バッティングが確変。3割30本は間違いなし」
「サトテル、鳥谷臨時コーチの指導で意識改革。
守備の上達に周囲も驚き」
こんな記事が踊っていましたが
エラー続出、打撃はボロボロ。
明日にでも2軍に落としてほしいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-04-02 21:34:26
サトテルさん。好きなんですけど、
あかんなぁ。頑張らんと!

こちら?韋駄天は走りますし、コンちゃんは素晴らしい守備ですし、言うことなし!!アグー豚の空気読まない活躍に、
皆んな力を抜いてやっとります!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-03 16:41:24
どすこい、すごいですよねぇ。
あのメンタルは見習いたいですわ。

私もメンタルは強い方だと思っていましたが
どすこいは別格です。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-04-03 22:42:31
阪神さん。今日は勝ってますね。
良かったです♪
コチラは負けでしたわ。
ドスコイね。別格ですわ。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-04 19:01:37
勝つには勝ちましたが
4番、5番が打ちませんからねえ。

今はセもパも突っ走るチームがなく
団子状態になってきたので
面白いですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-04-05 08:08:05
団子でよかです!!
阪神、必ず打ちます! コチラは快勝で〜〜す。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事