グランマの扉

女4代にぎやかな日々

コテージ内の御紹介

2014-08-17 | 旅行



今回利用したコテージのリビングです。
大きなソファーが二つ置いてある広々としたリビングなのですが、着いた途端荷物やオモチャが散らばり、赤ん坊達は転がされ・・・という状態になってしまい、この一画しか撮れませんでした


暖炉横のガラス扉の向うはウッドデッキ。






ジャグジーがありました。
夜はここで家族単位で、星空を見ながらゆった~り。



このコテージは四家族が利用できるタイプ。
冬は外国からのお客様が利用する事が多いのを前提に建てられているので、其々のお部屋にトイレやバスがついています。




(娘家族の部屋です。  手前にはベビーベットが置かれていました)








書斎コーナー








そしてキッチン





食器や調理器具は完璧に備わっています。
エスプレッソマシーンまでありました。
勿論大量の食器を洗える食洗機も。

食料さえ持ち込めば、すぐさま料理が出来ます。


が、今回は一日目は外でバーベキュー。
二日目はデリバリーをお持ち帰りで、朝食作りにしか使いませんでした。


実は二日目の夜は外食の予定だったのですが、コテージの向かいにあったワインを楽しめる小さなレストラン。
そこのお店から沢山の前菜がテイクアウト出来るのを知って急遽<家飲み>に変更。
歩いて5分程のピザ屋さんからも石窯焼きの本式のピザをテイクアウト。
田舎なのに外国人相手に商売しているので、とってもお洒落なお店が多く、その上基本的に地産地消なのでお野菜も肉も美味しい。

小さな子供を抱えての外食って結構大変なので、広いリビングでのんびりワイワイの夕食は大正解でした。


さて、三家族で四部屋。
残った部屋は・・・なし。


我が家は別居いたしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~~♪ | トップ | 迫る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事