グランマの扉

女4代にぎやかな日々

ただいま~~~♪

2014-08-16 | 旅行


ニセコ二泊三日の旅から帰って参りました。

でも、楽しい旅の後は洗濯物の山。
即座に家事にも勤しまなくてはなりません。

今日の夕方にはお婿ちゃんが帰るので、それまでは主婦業頑張ります


というわけで、写真の編集が出来でいないので、これだけアップ。



トップは羊蹄山。


広い草原での父と娘。









飛行機ブーンをして貰っているちび。
キャーキャー 大騒ぎでした












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます♪ | トップ | コテージ内の御紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (カナ)
2014-08-16 16:04:41
相変わらず 絵葉書のような風景
素敵です。

やっぱり 北海道

行くチャンスを逃しましたが、
気長に 待ちます。
返信する
この一画は ()
2014-08-17 08:41:25
写真撮影の為に作られた空間。
誰が撮っても絵葉書のようになります。

でも、沢山の人がカメラを片手に集まっていても、子供達が何人も走り回っていても、ちっとも気にならないくらい広々。
やはり、北海道でっかいどー です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事