ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

今週のお弁当 (6/8~12)

2009年06月12日 | 日記
今週は忙しかった

月曜日は火曜日にお客様が来るので大掃除
(普段ちゃんとやらないから大変なだけ

火曜日はお客様、まめママさんと秘密会議
(会議と言う名のおしゃべり大会

水曜日はブログのお友達、光太ままさんとお出かけ
(実は初めてお目にかかったドキドキ

木曜日は午後に少し長めのお散歩へ出たが気温がグングン上がってシュシュと共に体力消耗
(暑さの為、途中で帰りたがるシュシュ

金曜日は木曜日の深夜にパパからデジカメからPCへの撮り込み作業のレクチャーを受けていた為、寝不足気味
(教えてもらってる立場なのに、「以前とやり方が違う」と切れる。 パパ、ごめん


みなさんはどんな1週間でした?

んでは、今週のお弁当

月曜
 

火曜


水曜  (本人のリクエストにより息子はおかず無しのおにぎりのみ


木曜


金曜

木・金とパパに『6時15分に出る』と、朝起きてから言われ、焦った
前の晩に言って欲しいわ。


それよりも、写真がこんなにデカク載るとは思わなかった
ちゃんと小さいサイズにしたはずなのに・・・
どういうことだ

今夜、またレクチャー受けなくちゃ!!
切れると思うけど




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラッ としてます。 (6/1... | トップ | ヒマだったので・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい~ (光太まま)
2009-06-15 19:07:38
先日は楽しかったです~
ありがとうございました
お弁当お野菜&揚げ物とバランスが良くて美味しそう~
ちなみに我が家の本日のお弁当は「親子丼」でした
返信する
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2009-06-16 07:10:47
まめママさんのところと何やらコラボ?かな?
お兄ちゃん、おにぎりのみリクエストの日があるんですね。
彩がいまいちの時は、ご飯の上に鮭フレークでごまかしちゃっていたりする私です。
返信する
お返事! (ak)
2009-06-16 08:51:43
光太ままさん
こちらこそ、楽しかったですぅ~
また行きましょうね~!!
今度は新宿

お弁当、丼物もいいですね~
その内やってみよう


おこりんぼ母ちゃん
コラボではないんですが。。。
近々お知らせ出来れば・・・と進行中です

おにぎりのみの日、この日は昼休みに委員会の集まりがあるとかで、ゆっくり食べてる時間がないから、『おにぎりだけでいい』って言われたの

鮭フレーク、いいですね♪
でもウチの子等はおかずがあるのに鮭フレークだけでご飯を食べてしまうだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿