ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

除菌します。

2022年11月09日 | 日記
昨日(11月8日)の皆既月食、綺麗でしたね~







信長さまの時代以来の皆既月食&天王星食で
次は300年後なんだとか
凄い貴重なもの見れました
あ、肉眼でしたので天王星食は全然見れてませんが


さて、

9月末に人間ドックしました

実はワタクシ、人生初の人間ドッグでした
(何か重い病気が見付かったら怖いって今まで受けてこなかった
↑ その何かを早く見つけるためのドッグなんだよ!! おバカさんめ

どうせやるならとオプションもいろいろ付けて。。。
胃カメラもやりました
で、
ピロリ菌にやられてるらしいとの見立てでした

後日、結果が届き
本日、再診してきまして
明日から1週間、ピロリ菌の除菌のお薬飲みます💊

ピロリ菌やっつけま~す


病気が見付かったら怖いから人間ドックする人もしない人もポチッと
ありがとう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子だけの暖房。 | トップ | ダンボール。 »

コメントを投稿