ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

この子だけの暖房。

2022年11月08日 | ヤッツ

図書館へ行こうと思っていたけど休館日だった
行く前に気が付いてよかった


さて、

10月半ばのある日
昼間は暖房はいらない気温なのだが
この子だけは別のようで



暑い寒いは人・犬・猫それぞれ(笑)

ちなみに私は寒がりで冷え性だったのだが
50を過ぎてから以前より寒がりじゃなくなった
更年期に入りいろいろと変化が表れてます(笑)


家族と室内温度の差がある人もない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛み千切るのはやめて。 | トップ | 除菌します。 »

コメントを投稿