ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

高尾山。

2018年11月16日 | お出かけ

高尾山へ登って来ました。(日曜日の高尾山は超混みです


今まで2~3回ほどニッシュを連れて高尾山に来てますが、全てリフトを使っての登山でした。
今回はリフトを使わずに登ります。
普段、短距離&休憩多しなお散歩スタイルのニッシュがはたして下から山頂まで登る事が出来るのか・・・
ま、パパと息子がいるし私もスリングを斜め掛けした状態で、抱っこの準備は万端なんですけど

さて、1号路登山出発。


紅葉も色づいてます。


足取りも軽やかに進んでます。


あっという間にストを起こして抱っこで筋トレのような登山だと覚悟していたんですが意外や意外、ニッシュさん頑張って自らの足で登ってます。


混雑が酷い所だけは危ないし他の方の邪魔になるので抱っこ移動しましたが


概ねちゃんと歩いてくれました。
山頂は人人人。。。抱っこ必須。


山頂からの景色。

この日は雲が多くて富士山は見えません。

山頂から紅葉台へ移動してお弁当を食べて下山しました。


帰りは往きより更にスローペースだったけど頑張ってくれました。


今度はもう少し空いてるであろう平日に登りに行こうね。
お疲れ様

犬連れ登山をしたことがある人もない人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お察しします。 | トップ | 国営武蔵丘陵森林公園①。 »

コメントを投稿