ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

猫とYouTubeを見る。

2022年10月24日 | ヤッツ

先日、パパがユニ〇ロの濃い青のデニムシャツを買いました
色落ち激しいだろうなと思っていたけど
まさか洗濯槽の底のパルセーターが青くなるとは
シャツを干し終わって手をみると指も真っ青ッ
恐るべし新品デニムシャツ


さて、

この夏よりツマグロヒョウモンと接してから
以前よりも虫が苦手じゃなくなった私
怖いもの見たさもありYouTubeで虫を見てましたところ
膝に乗ってきたヤッツ
直ぐに丸くなって寝てしまうのだろうと思いきや夢中でガン見



飼い主と一緒に芋虫鑑賞してくれました(笑)


洗濯で色移りさせちゃった事がある人もない人もポチッと
ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃だけど。 | トップ | お天気に左右される働く意欲。 »

コメントを投稿