ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

やる気満々。

2023年05月25日 | 日記

お昼は菓子パンにしました
二つ買ってきたけど1個で足りてしまった
晩ごはん迄はもたないな


さて、

今年もツマグロヒョウモンが産卵に来ております
また育てる事になるやもしれん ちなみに去年はこちら

て、ことで、
うちにいる野路スミレ


元気にイキイキと育っておりますが
鉢が手狭になってきたので
今のよりは余裕がある大きさのプランターを100均で買ってきました


植え替え完了


これでまだまだ増えることが出来るはず

このことをパパに伝えると
『幼虫育てやる気満々じゃん!』 と言われました

えへへ


お昼ご飯はパンや麺が多い人も3食米を食べる人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールが怖い。 | トップ | 大きくなってます。 »

コメントを投稿