ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

食べ盛りが居すぎて・・・。

2023年06月22日 | 日記

鼻の奥、ノドとぶつかる辺りの粘っこい鼻水が不快で不快で・・・
鼻をかんでも出ず、鼻をすすっても咳払いしてもうがいをしても変わらず
あーイヤだ!!!!


さて、

今年もツマグロヒョウモンが産卵にやってきてました


それが孵って幼虫の姿を確認


小さかった幼虫があれよあれよと大きくなり
今現在は蛹が3つ


もうあと数日で蛹になる子が1つと蛹ラッシュな我が家のプランター

あとに続けとせっせとビオラを食べ成長途中の子らが他に8~9匹も居るっつうね

どうする私


幼虫にお花を提供しちゃってる人も徹底的に駆除な人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか戻らず。 | トップ | 羽化とブラッシング。 »

コメントを投稿