ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

引き継がれるもの。

2021年03月08日 | ヤッツ
ニッシュのベッド。現在はヤッツが使ってます。



ニッシュが生きてる時から空いていれば使ってたけど
今じゃ完全に自分のものと思ってる感じ
ふかふかで気持ちが良いものね

食っちゃわないで大事に長く使ってね


新品ばかり買ってもらってた人もお下がりばっかりだった人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪性リンパ腫 再燃 お別れ... | トップ | パパの力作 ヤッツの籠り部屋。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンまろ)
2021-04-17 22:02:36
ニッシュちゃん、のこと本当に残念でしたね。
発病してからずっと読ませていただきました。
涙、涙でした。
お世話していたこと、大変だったと思いますが、親孝行させてもらいましたね。

苦しいこと沢山あったけど、とても幸せだったと思います。
それにしてもあまりにも早い旅立ちでしたね。
皆様、お疲れ様でした。
まだまだ、思い出しては涙でしょうね。
いっぱい泣いて供養してあげてください。
返信する
Unknown (ak)
2021-04-19 16:26:27
アンまろさん

お久しぶりです、お元気でしたか?
こちらはみんな元気でおります。
琴ちゃんも元気かしら?

ニッシュはお散歩ではのんびりゆっくり休憩多しでしたが犬生はとっても早歩きで休憩無しのせっかちさんだったようです

でも、しっかりお世話させてくれたので後悔は無いです

会いたいですけどね
返信する

コメントを投稿