ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

奥多摩湖。

2021年12月01日 | お出かけ
12月に入りました
あっと言う間に12月になってしまった
50過ぎると本当に早い


さて、

11月21日 (日)
奥多摩湖へ行って来た

みはらしの丘へ向かう散策路を奥多摩湖口から少し歩いた
紅葉が綺麗だった








この日の午前中にはこの歩いたところの近くに熊が出たと注意書きがしてあって
鈴を付けてある自転車のカギを持っていたからそれを鳴らしながら歩いた

熊には遭遇せずに済んだがフンコロガシと




お猿の群れに出会えた










このウォーキングコース、何度も来てるのに知らなかった
シュシュやニッシュが元気な時に連れて来れたら良かったね とパパと話しながら駐車場へ戻った

次は晴れた日に来てウォーキングコースをたっぷり歩きたい
大きな鈴を持って(笑)

何度も出向いてるのに初めて知ることが多々ある人もきちんと調べて隅々まで楽しむ人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトなアピールでお願いし... | トップ | 見張り。 »

コメントを投稿