ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

9歳のお誕生日。

2022年11月29日 | ニッシュ

今日、11月29日はニッシュのお誕生日
生きていたら9歳です

1歳のお誕生日の時のブログを見返してました

やらかしてたな~と爆笑です
あの頃は なんでだー!! だったけど(笑)

朝晩のお散歩のない生活が1年と11か月
そんなに経ってしまいました
ニッシュのせいでママの下っ腹は出るいっぽうで引っ込みませんよ イヤ。。。運動しろ!!



ニッシュ、9歳のお誕生日おめでとう
大好きだよ

日々の生活の中で運動量が極端に少ない人もたっぷりな人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグの直し。 | トップ | ポケットティッシュカバー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-11-29 16:37:02
もうそんなに経つんですね。
まだ最近の出来事のように感じます。
ニッシュちゃん
9歳のお誕生日おめでとう
みんなと美味しいケーキ食べてね。
返信する
Unknown (ak)
2022-12-01 12:40:11
ゆうゆ&たぁのママさん

なんだかあっという間ですね
犬のいない生活に馴染んでる自分に焦りが・・・(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます
嬉しいです
返信する

コメントを投稿