ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

助けてくれる優しい子。

2023年02月13日 | ヤッツとしゅみ

金曜日に降った雪、結構積もりました
でも土曜日・日曜日は気温が高くなるから
放置していても解けるだろうと雪かきをしないでいたんです
土曜日の朝になり外から聞こえる雪かきの音
すっきりしていく隣近所前の道路
我が家の前だけたっぷりの雪
勝手に罪悪感が芽生えパパと一緒に雪かきすることに・・・

何もしないでも夕方までに溶けてましたけど
それに今日は雨だし、積み上げた雪も完全にとけそうです



さて、

おトイレの覚えが今一つなしゅみ
床の雑巾がけは日課です


チャチャッと済ませたいこちらの都合なんぞお構いなし


雑巾の端を噛まれ邪魔されて『もーっ』ってなってるところにヤッツ登場
しゅみの興味を自分へ向けさせ、私を助けてくれました


本当に優しい子です


勝手に圧を感じてしまう人も他人の反応なんて気にしない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で。 | トップ | 訴えられましても。 »

コメントを投稿