ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

それ・・・寝心地いいのかい?

2014年07月28日 | ニッシュ

梅雨が明けて連日偉くあっついですよね~
動かずに済むならば、ダラ~っとしていたい


で、

ダラ~っとしているニッシュさんですが・・・



どうなのそこは



快適な寝場所には見えないのだけど・・・


かつてのように家族に乗ってもらえないバランスボール
犬を下に敷くようになったか(笑)


ダラ~っとして体力温存してる人もパキパキ動いて体力消耗してる人もポチッと



ちなみに私は午前中はパキパキ動いて体力消耗 
午後はダラ~っと体力温存
夕方から再びパキパキ動く 
そして夜11時にはスイッチが切れます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経ちました。 | トップ | 8ヶ月になりました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2014-07-28 15:26:32
これ、怖がらないのもすごいけど
寝てて突然転がったらびっくりしないのかなぁ~。
イタズラしたいけど、やったら二度と
近寄らなくなるんだよね。
返信する
お返事! (ak)
2014-07-29 09:17:53
みっくままさん

ニッシュがうちの来た当初からあったから、初めはビビって腰が引けていたけど今じゃこの有り様よ
ニッシュが何かいたずらしてる時にバランスボールを転がして当ててやることもあるし、抱っこして一緒に乗ったり、壁際に置いてニッシュだけで乗せたり(落ちたりしないようにしてますよ)もしてるから、もうボールの存在自体を怖いと思ってない感じ
返信する

コメントを投稿