ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

臨時収入

2013年01月10日 | 日記
昨年、クリスマス前の話です。

写真の物↓。
使わないのにキッチンの吊戸棚やクローゼットに眠っていた、 いつか使う時が来るかも って数年間、陽の目を見なかった品々




どうせ持っていてもこの先も使わないね!! と判断
ブック○フへ持ち込みました。

買い取り金額は全くもって期待してなかったのですが、なんとまさかの2700円ちょい

持ち込んでみるものです



不要な物をリサイクルショップへ持ち込みたくなったらポチッと

箪笥(棚)の肥やし、いつか使うんだから!!って絶対に手放さない人はポチッと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の年末年始。 | トップ | 2012年最後のシャンプー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い途は..... (xinxin)
2013-01-11 17:52:18
とりあえず へそくり?
返信する
おおー (tomo-tomo)
2013-01-12 17:56:00
それはよかったねー

不要品が片付いてお小遣いがはいるなんて 一石二鳥だね!!

返信する
お返事! (ak)
2013-01-15 08:47:31
xinxinさん

いいえ。
マンガ買ったり、オヤツ代になりました



tomo-tomoさん

期待してなかったから2700円は嬉しかったです
キッチンの吊戸棚はスカスカになりましたよ
返信する

コメントを投稿