ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

我が家の年末年始。

2013年01月08日 | お出かけ
お正月も終わりましたね~
昨日から仕事始めの方も多かったんではないでしょうか?
うちのパパも昨日からお仕事が始まりました
お正月休み最終日の日曜の夜、サザエさん症候群になってましたが頑張って出勤して行きましたよ がんばれ~パパぁ~
そして今日から子供達も新学期が始まり、お弁当も初日から開始です
私も頑張らなくっちゃです


さてさて、みなさんは年末年始、どうして過ごしてましたか?
我が家はこんな感じでした



12月30日。
私の実家へ行く

12月31日。
スキーをする。 (箕輪スキー場)



パパと子供達は4年ぶりですが、私はと言うと、かれこれ17年ぶり
滑れるかどうか不安だったけど、体が覚えてると言うか意外と滑れました
ま、ボーゲンですが(笑)
ストックの使い方が未だにわかりません(爆)

ただ。。。猛吹雪でリフトで乗ってる時も滑ってくる時もえらいこっちゃでした


(帰りの車内から撮影)

1月1日。
東京へ戻る。

実家を出て暫く走ると田んぼに白鳥の群れがいました。



那須高原SAで休憩。



1月2日。
パパと子供達が高尾山へ登る。(私は家でゴロゴロしてました  笑)


(山頂にて撮影)

1月3日。
パパの実家へ行く。年末も行ったんだけどね~年始のご挨拶です

1月4日。
お正月気分は終わり。
息子は部活
娘は講習
パパはいろいろと用事を済ませ、私はPC開いてこれ書いてました


今日から通常モード
頑張ります 

お正月があっという間に過ぎて行った人はポチッと

お正月気分が全く抜けない人はポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 臨時収入 »

コメントを投稿