ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

コーヒーフロート

2009年09月18日 | 日記
自分でコーヒーフロートを作ってみた




ジャーン


アイスコーヒーとバニラアイス、間違ってないよね!!(ホームランバーだけど・・・


ほら、シュシュも笑顔で『正解!!』と言っている。



美味しく頂きました






リメ服屋からのお知らせ

ボンボンバカボン バカボンボン~♪ 的なバンダナ、近々販売予定です。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のTシャツを息子の手提げに | トップ | 届いた~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおなつ)
2009-09-18 13:22:55
コーヒーフロート・・・。
うん、間違ってないと思う。
うん、それもコーヒーフロートだよね。
コーヒーにアイスがぶっ刺さってても
コーヒーフロートだよね。
でもシュシュちゃんは絶対に「正解」とは
言ってないと思うよ。
「寄越せっ!」て言ってるんだよ、きっと。
返信する
・・・ (SUGA)
2009-09-21 09:08:09
タイトルみたとき
「なかなか器用なことやるじゃん」って
感心したのに・・・
これかいな。
返信する
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2009-09-21 11:19:15
なんてこった・・・
笑いが止まりません。
突然このアイスがダイブしたコーヒーカップが横切って
「ぷっ!!」ってなっちゃうかドキドキします。
そしてこの柔和なシュシュ様のお顔と「バカボン柄に見えちゃうバンダナ」付けていてかつ真剣な視線のシュシュ様・・・つぼりました
返信する
お返事! (ak)
2009-09-22 17:57:36
おおなつさん
間違ってないでしょ!!
アイスがどんな状態だろうと、コーヒーフロートには違いない!
味も同じ!!
一つも間違ってないわ!!(フン ←鼻息)

でも流石はおおなつさん!
シュシュの心の声が聞こえちゃったわね(笑)



SUGAちゃん
フフフ、暫く会ってないせいで、おぬし、私という者をあなどったか!!
面倒くさがりで料理(↑料理ではないけどね!)とかそういったもんが大嫌いの私がボックスのアイスを買ってきてオサレにコーヒーフロートなんぞ、作るわけがあるまい!!
たまたま買い置きしておいたホームランバーがあったから、ぶっ刺したまでよ!!



おこりんぼ母ちゃん
喜んでいただけた!?
でも決して笑を取る為にやったことじゃないのよ!!
いたって真剣に・・・(うそ!真剣ではない!ただコーヒーフロートが飲みたかっただけ!!)

シュシュさんはどうしてもモデルをやらせると無愛想顔になるんだよね~(--)
けど、それも喜んでもらえて、良かったわ!!
返信する

コメントを投稿