リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

佐保川 桜 終わりかけ

2021-04-02 | 佐保川・桜(過去の情報)
2021.04.02 佐保川 今日の桜
今日の奈良市内は ぽかぽか陽気に加えて午前中けっこう風が強く
満開だった桜の花びらが ほとんど散ってしまい半分くらいになってます




15:00くらいの時点で こんな感じなので、夜もし風が強ければ、もっと散るでしょう
川路桜や桜のトンネルも 寂しい・残念な状態に




明日は わざわざ電車に乗ってやって来たら「なんか残念」な感じだと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保川の桜 散り始めてます | トップ | 聖徳太子1400年遠忌・記念特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿