リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

DIYの必需品

2016-07-09 | 懸賞・プレゼント

ほしかった物が当選して、送られて来た。



ホームツールセット(工具箱)

嬉しい事に、今日トイレ修理を自分でやったのですが

さっそく今日 使いました。

何と言う Goodタイミングでしょう


これも「お大師様(空海)」の御利益でしょうか?

所さんの番組で大好きな高野山の事を取り上げるというので録画していましたが

忙しくて見てなくて、昨日の夜 見たんです。

番組の中で、お坊様が「テレビをご覧の方にもご利益がありますよ!」とおっしゃってました。


もうご利益としかいいようが無い。

先月から困っていたトイレの故障・修理が解決するし、

しかも買いに行った物 全部セール品とかで通常より安く買えるし

タイミングを計ったかのように ホームツールセットが届くし


お大師様、ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦でも出来た! トイレ修理 | トップ | 高畑界隈をブラブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿