リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

カメの寝相

2011-04-28 | ペット

お腹いっぱいになったし 暖ったかいし

201104271347001b 携帯のカメラで撮ったから

シャッター音、おもいっきり

鳴ってるのに・・・・

それでも まだ寝てる

無防備すぎるやろ

・・・ しかし ・・・  この寝相。   初めて見た時は 衝撃的でした。

  「死んでる?」 と、思いましたもん

いつもは寝ていても 近づくと 気配で目をさます事が多いんだけど

今日は、2回シャッター音鳴らしても まだ寝てたので、よっぽど眠かったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安寺 弘法大師正御影供 | トップ | 宇治新茶 八十八夜茶摘みの集い »
最新の画像もっと見る