リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

佐保川の桜 最高の状態

2015-04-02 | 佐保川・桜(過去の情報)
花見してきました! 満開! お天気最高!



人が多そうだし、マスク外したら咳喘息再発とかなったら困るし

お弁当は家で食べてから出かける事にしました。





父と母の弁当

ちなみに私の分はお誕生月だからと、奮発して京都「下賀茂茶寮」のお弁当







老若男女 普段の佐保川沿いでは考えられない人の多さ

少し早咲きの「大仏鉄道記念公園」の桜も まだ綺麗でした



佐保川小学校前の「学び橋」の欄干から



燈籠には 有名な画家さんの絵も


(これって、坂田武嗣さんですよね?)


わ~! これもかわいい!

本当に良い天気で、気持ち良く リフレッシュできました。



「川路桜」保存の為に募金箱が設置されています。100円だけ寄付させていただきました。

ライトアップの電気代もいるだろうしね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保川の桜 花見日和 | トップ | New Open のCAFEに行って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿