リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

Pocket Marche in天平広場

2023-12-16 | 奈良・地元ネタ

コンベンションセンター横の全天候型イベント広場

天平広場でのポケットマルシェに行って来ました

雑貨やハンドメイド、フラワーに木工、アクセサリー

洋服や布小物、ペットグッズなどのお店が勢揃い!

あいにくの雨ですが、屋根付き広場の利点で予定通り開催

前は けいはんな記念公園まで行ってたんですが

青空の下で開催出来る場合は、けいはんな記念公園の方が雰囲気いいけどね

明日 12/17もやってるよ!

今夜夜中は、888回目の春日若宮おんまつり遷幸の儀

明日は お渡式

なんとか雨は上がりそうだけど、気温はグッと下りますね

お出かけの方、防寒対策しっかりとお楽しみ下さい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 蚤の市 | トップ | じゃらん限定ポイントで温泉(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿