りこびたG

好きなことだけやって生きてます

無謀だが

2009-07-06 | claft
シュガークラフトのコンテストに出品することにしました。
規定のサイズが小さめだし、会場も夙川だし、頑張ってみようかなと。
人に見てもらうことも大切だと思うので。
コンテスト部門と展示部門両方出すつもり(やっぱ無謀)。
出すからには賞を!と言いたい所だが、なにぶん初心者なのでっ。
精一杯頑張ることだけを宣言しておこう。

自分のウエディングケーキをカジュアルタイプにアレンジする方向で頑張ろうかと。
スタッキングの方法がアメリカ式指定っぽいので。
頭の中でデザイン画は起こしたので、始業前にデッサンをやりあげちゃいました。
思い立ったが吉日です。ただ、時っ間かかるデザインだよなぁ…コレ。
展示部門のほうは型抜きを駆使する予定なので、そんな時間はかからんと思う。
絞りワークが時間とるぐらいかと。
コンテスト部門のほうは、だいぶ時間かかるね、明らかに。
色素とか道具とか、買い足すか工夫する必要があるんで、直前にデザイン変更するかも。

7月の三連休が勝負どころのような気がします。
8月9日が結果発表です。頑張ります。応援してくださいまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。