りこびたG

好きなことだけやって生きてます

選挙です

2009-07-05 | 日記
今日は知事選&市会議員の追加選挙の日。すっかり忘れてましたw
所用でガーデンズに行った時に「本日は知事選…」みたいな館内放送で思い出しました。

朝はガーデンズとアクタをはしご、その間に主人は歯医者へ行ってました。
一緒にダイエーへ行ってから、昨日の残り物のカレーを食べてたら、母みえこから電話。
「今おばあちゃんを車に乗せてるの~新居を見せてあげてくれない?」とのこと。
昨日、野球行く前に掃除と洗濯を頑張っておいてよかったわ・・・。
主人の快諾を経て、みえことおばあちゃんと父つよしがやって来ました。
カレーのお皿を洗っていた主人を見てみえこが「日曜日ぐらい休まないと~」というので
「休もうとしてたら姑と大姑と舅が来てるんじゃん?」とつっこんでおきました。

洋服の青山へ行って、西北で所用を済ませて、青木まで行って帰ってきた。
あ・・・選挙w そのまま公民館へ行って投票…。
知事は誰が出てるか知ってたから迷わず書けたけど、議員の追加選挙が…。
こいつだけには入れないぞと思った人しか名前知らなかった。勉強不足すぎです。
ごめんなさい(泣)

最新の画像もっと見る