桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

美味しいは元気!

2016年05月23日 | グルメ
今日も良い天気。
この季節が一番好き。新緑も美しく風も爽快

マンネリですが…



あと、先日やや凹み気味になりそうだったのだけど、思いの外、問題が良い方向にクリア出来て
仲良しのMちゃんと銀座アスターで楽しいランチとなりました。


美味しい物は、人を元気にするのね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お弁当日記 | トップ | お弁当に友だちに稽古に »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~笑顔に♪ (てんてん)
2016-05-23 22:53:03
こんばんは

りこさん
お弁当に、工夫してらっしゃる~美味しそう!
美味しい→元気に→笑顔にしますね♪

盛り付けも、素晴らしいですね~☆☆☆☆☆

銀座アスターでのランチ、生唾ゴックンです(笑)
結果~良い方向へ良かったですね
返信する
ほんとにいい気分! (けい)
2016-05-24 08:36:42
この時期はどこもかしこも緑であふれていて、輝いていますね。
見ているとこっちも気分が高揚します。
へこんでいたんですね。でも素敵なランチを一緒に味わう時間ができて本当に良かったです。美味しい時間と楽しい会話、一番のお薬でしたね♪
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2016-05-24 12:13:07
美味しい元気、笑顔。まさにそう。
陽だまり会、楽しみですね
親しい友人との時間は、より美味しく笑顔になりますね
てんてんさん、いつも温かくお気遣い下さり心に寄り添って下さり有難うございます
楽しい嬉しい美味しい~な素敵な時間をお過ごし下さいね
返信する
けいさんへ (りこ)
2016-05-24 12:22:27
楽しい友人との語らいは、最高に元気印です
美味しい食事は、人を幸せな気持ちにしてくれますね。
気分も凸凹色々忙しい私です(笑)
コメント有難うございます
返信する
こんばんは (コアジサイ)
2016-05-24 21:31:56
美味しいは元気!ほんとですね。
美味しくいただけていることに感謝です。
日々気分もいろいろですが
凹む気分を味わうから楽しみも輝くもの^^
お元気になられたようで良かった! (*^ω^*)

ここのところ暑いですが
もうしばらくはこの初夏の爽やかな気分 味わっていたいですね♪


返信する
コアジサイさんへ (りこ)
2016-05-24 22:56:39
本当に爽やかで清々しい気持ちになる、この時期が大好きです。
1日1日を大切に過ごしたいなと思います。
美味しいもの、そして楽しい映画も元気印への近道ですね。
録画しておいた「シコふんじゃった」面白かったです
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿