桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お弁当日記

2016年05月16日 | お弁当










油断していたら、あまりに可笑しくて珈琲吹き出して笑ってしまった!

「シコふんじゃった」

楽しい映画って、人を幸せにするのね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« へたれ | トップ | 美味しいは元気! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (けい)
2016-05-16 19:16:40
面白かったもの。
なんかね、楽しい映画を見るのって気分上昇気流に乗ってる気がして嬉しくなるんだなあ。
最近は映画もあまり見ていないけど、笑い転げるぐらいのものに会いたいなと思います。
阿部サダヲの新作、どうかなと思っていますが、映画では見ることができないのでDVDになるのを待ってます♪
返信する
地震…大丈夫でしたか ? (てんてん)
2016-05-16 22:39:45
こんばんは

先程の地震に、驚きました!
スマホのアラームに、心臓がバクバクです(^^#)

愛情お弁当、美味しそうですね~♪
ご家族の皆さん、お幸せです!
愛情のこもった、お弁当は元気を与えます^^)/

寄席の漫才、楽しい映画は良いですね。
出来る事なら、大声で笑いたいくらいです(^^#)
返信する
けいさんへ (りこ)
2016-05-17 17:04:46
私も録画したものや、レンタルが殆どです。
最近録画して置いたものやレンタルのものですが
「箱入り息子の恋」
「婚前特急」
めちゃくちゃ笑えました(笑)
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2016-05-17 17:14:10
あの音には本当にドキッとしますよね。

たまたま車を運転中で信号待ちをしていた時に、あの凄い音に緊張しました(汗)
揺れは大きく無かったですが
あの東日本大震災の時も車を運転していた時だったので、あの時を思い出し本当に怖かったです。

てんてんさんも大丈夫でしたか?
首都圏直下型とか言われてますが、この前の熊本の地震といい本当に避けようがないだけに怖いですね。
返信する
ウキウキ♪ (コアジサイ)
2016-05-18 10:22:38
おはようございます
今日は気持ちよく晴れて吹く風が気持ち良い~♪ 
朝は寒かったんですが・・・
そこでランチを上のデッキで頂こうと簡単にですが
準備しているところです。
こういう時はりこさんのお弁当を参考にさせて頂くのが一番! (#^.^#)
卵の黄色にトマトの赤 ブロッコリーがないのでキヌサヤにしよう~
りこさんのお弁当 いつも拝見しているだけで幸せ気分になります♪ 感謝!
ではでは続きを作りま~す^^
返信する
コアジサイさんへ (りこ)
2016-05-18 17:41:17
燦々とお日様の光を浴びてのランチ
美味しそうだし健康にも良さそう♪

これからは、屋外ランチ日和ですね。
私のお弁当なんて、参考にはならないですが、本当、恐縮です
返信する

コメントを投稿