桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お弁当に、ブーたれ子

2018年05月15日 | お弁当
夫のお弁当作りに解放されながらも、
逆に外食続きが気になって、朝夕メニューにこそ、きちんと気を配らなくては…と思いつつ

最近の時々依頼される息子クンのお弁当








今日は歯医者さんでの定期診察
クリーニングしてくれるのだけど
メチャクチャ気持ち良い
歯医者さんのイメージが良い意味で払拭された。


ここ連日、なんだかバタバタだ。
先週の月曜は、母の付き添いでお買物&ランチ。
火曜水曜勤務
木曜は介護審査においての実家での情報提供と現状報告
金曜は両親の病院の付き添い
土曜は勤務の
日曜は、稽古

忙しい人は、もっともっと忙しいのだから、
この程度でブチブチ言ってちゃダメよね
反省もするけど、
でも、ちょっと吐いちゃった(笑)

うふっスッキリすべすべクレアラシル

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 春のお出掛け | トップ | ダルダルだる子 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りこさん こんにちわ (コアジサイ)
2018-05-15 10:20:30
予定によると今日はお仕事なんですね。
出勤路には家々のいろんな花が咲いて光る緑も気持ち良かったことでしょう~♪
お仕事頑張ってくださいね!
ああ~こんなランチを持ってどこかハイキングに出掛けたいと思いましたよ。(o^^o)♪
返信する
お疲れさま(*^▽^*) (てんてん)
2018-05-15 11:26:00
こんにちは

お忙しい毎日を、お過ごしですね。
お忙しくても、キチンと
愛情お弁当を作る、りこさんは素晴らしい💞

ご両親さまの、お世話もなさって
感心しております♡

しっかりと、お時間の配分もされて
ご自分の、お時間も必要ですね(^_-)-☆
お稽古を楽しんでください✨
返信する
すごいなあ (けい)
2018-05-16 11:06:55
一週間の予定がびっしり!
その合間にお弁当や付き添いなどこなしているりこさんなんですね。お仕事も入るとまたまた忙しいし。
穴があったら入りたい・・・毎日が日曜日のわたしです。時間をもったいなく過ごしているなあと反省。時間を有効に過ごすようにしたいです。
お弁当見たらお腹すいてきました!
返信する
コアジサイさんへ (りこ)
2018-05-17 12:18:58
こんにちは。
コアジサイさんのナチュラルガーデンは新緑鮮やかにキラキラ輝いているでしょうね
マイナスイオンを頂きに、コアジサイさんのフォトの世界にお邪魔させて頂きにまいりますね
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2018-05-17 12:23:07
お陰様で稽古、楽しいです
配役、演出家が決めるのですが、前回と180度違う役柄です

色々な自分になれるところが楽しいですね
両親との付き添い?付き添われ?(笑)は
まさに珍道中です
返信する
けいさんへ (りこ)
2018-05-17 12:26:50
いやいや、そんな事ないです。
やはりきちんと自分へのメンテナンスは大切ですね
昨日、勤務中具合悪いかなぁ〜と思って
昨日の夜中は38.5まで上がって伏せっておりました。
今日は勤務じゃないので、ゆっくり休んでます。
何だかんだ言っても、親に心配掛けてしまっていては本末転倒です
反省です
返信する

コメントを投稿