折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あと10回。

2012年05月22日 | Weblog
夜公演でした。

いよいよあと10回になっちゃった。

悔いの残らないように1回1回丁寧に演じたいと思います。

終演後、きのこ食べ行ったよ!

折井、すごい背中そって大変な体勢で撮ったから、

変な構図ですみません笑。

松本光子さん、原田治さん、春川恭亮さんです☆



きのこ鍋、おいしいヘルシー。


お昼は、祖母が行った事があると教えてくれた、四天王寺へ。

とりあえず、ばーっと載せます!



少し離れたとこに極楽浄土の庭というものが。



お庭に茶室があったからお抹茶頂きました。



ほっとしたよー。

お花、可愛いでしょ♪




石舞台、重要文化財だって。



池に、数えきれないくらい亀が笑。



帰りに食べたおそば。

素敵な雰囲気でした、おいしかった☆




心斎橋筋を少し見るだけショッピングしたよ。



色々買いたいなぁ。 

うーむ。 


明日はお昼公演! 

頑張ってきますっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食。 | トップ | みんなで映画。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四天王寺(*≧m≦*) (さくらみずほ)
2012-05-23 12:25:36
前に春川くんがテニミュのとき行ってた気がします♪

役名と似てるし(笑)

亀は天気が良いと甲羅干ししますね~(・o・)
返信する
お写真☆ (良実)
2012-05-25 08:54:30
折井さん、お疲れシーサーです!!

最近パワースポット行って、パワーもらいたいなぁと思ってたんですが、なかなか行けず、折井さんのたくさんのお写真に、とっても癒されました!!

ありがとうございます!!
東京から、パワー送りますシャーー☆
返信する
さくらみずほさんへ☆ (もとこ)
2012-06-06 23:20:04
そうなんですか!
四天王ですもんね~。
テニミュ観たことあるけど、春君が出てた時かなぁ。
あの時知ってたら!と思う人ばかり。テニミュいっぱい出てた方いらっしゃいますもんね。
すごいわ~王子ばかり☆
返信する
良実さんへ☆ (もとこ)
2012-06-06 23:21:42
パワースポット・・。
自然があるととにかく出かけたくなります~。
この極楽浄土の庭の中の、御茶屋さんは、松下幸之助さんがつくったそうで。
うーん、なるほど~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事