折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ティータイム♪

2024年09月05日 | Weblog

こんばんは。

今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。

今挑戦してることが2つあるんだけども、

両方の勉強ができた1日でした。

あと、頭の中で考えてた、保育園の係のことがだいぶ頭の中だけですが、進んでよかったです笑

係と言っても、交流会っていうクラスのイベントの係。

2人分毎年やってます笑笑

考えるのが楽しいので、自分の血となり肉となる感覚あります。

楽しい会になるといいなぁ。


夜は美味しそうなお肉を見つけて、焼きました。

ロンドンに持ってきて頂いた焼肉のタレを

また日本に持ち帰ったものを、かけて、

逆輸入焼肉のタレで、お肉食べました。

1がびっくりするくらいよく食べました。

あんまりごはん食べないと思ってたんですが、

さては肉食女子だな?と思いました笑


それから、お土産の紅茶飲んでゆっくり。

やっぱり本場の紅茶はおいしいなり。

プリンと一緒に味わったんですが、あー美味しいなぁ、と沁みました。


さて、ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷる | トップ | No day but today »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事