折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

みんなで映画。

2012年05月23日 | Weblog
今日はお昼公演。

新鮮に新鮮に♪

終演後、みんなで映画観に行きました☆

福岡公演の時、スパ行ったら阿部寛さんの等身大パネルがあり、

観たいねーって言ってたのを、

がんちゃんこと、大岩主弥さんが企画してくれました!



面白かった。

マンガも相当面白いけど、実写版になると、

ストーリーも少しかわってた。

出てくるおじいちゃんが、素晴らしいキャスティングだと思った。


映画観る前に、とてもよい買い物をしたー!

明日からはっぴー!




帰りはグリコ前通ったよー! 

あと9回! 

頑張るぜい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10回。 | トップ | 鶴橋にて☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事