折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

祭りだ祭りだ!

2024年09月14日 | Weblog

こんばんは。

いったいいつになったら、涼しくなるのだろうか。

涼しいなと思っても次の日暑い。

今日も暑かったー。

辛いなり。

今日はちっちゃい人1と歌の練習やら、少しダンスの練習もして

私の勉強にもなりました。

夜は中野の至るところでやっているお祭りに参加。

いろんな公園でやっていたので、何個かはしごして笑。




自分も小さい頃お祭り楽しかったもんなぁと思い出しました。

わたあめ大好きで、ベッタベタになりながら食べてました笑


ちょうど、阿波踊りかな、綺麗なお姉さんたちがお着物を着て踊ってるのを見つけたちっちゃい人1は

ベビーカーからさっと降りると見やすいところに行って

このポーズでずっと見てました笑

コーチなのかな笑?


お祭りで食べる焼きそばとか焼き鳥って本当に美味しいですよねぇ。

明日も食べたいくらい。


あそうだ、お米、違うスーパーに行ったら新米売ってて、買えました!

でも、ん?こんな高かったっけ、まあコシヒカリの新米ならしゃーない、

と言った感じで買いました笑

ご心配くださった皆様ありがとうございました!


ではではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご一緒に、頂きます! | トップ | 人魚の部屋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事