折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

神よー♪

2024年09月12日 | Weblog

こんばんは。

神プレゼントが届きました。

度々お世話になっている、ちっちゃい人たちが大好きなスーパーお姉様が

暑さにやられてるわたくしめに、おいしいゼリーを!

あと3個あって、桃ゼリーもあったのだが、着いた途端ワシャワシャ出して

冷やして食べようってなり、冷蔵庫じゃ待てないって冷凍庫で15分冷やしてすぐ食べてしまったので、

写真撮る時に、あ、3本足りないってなりました。

美味しかったなぁ。

みかんも美味しかったぁ。

本当にありがとうございます!


今日も暑くてね。

最近目の調子がすこぶる悪くて、おそらく花粉症とかアレルギーなのだけど、

自力で市販薬で治そうとしたらどんどん悪化してついに眼科に行ってきました。

「重症ですね」って言われて、薬出してもらって、あと1週間はメガネ生活。

かゆくて、辛い。

目を交換したいなうです涙。


あ、この間ちっちゃい人1が、お風呂上がりの鏡に映る自分の顔をみて、

「このほっぺたいらないなぁ。ママみたいにスッキリしたい」

と言って、ほっぺを取ろうとしていて。

そのプニプニほっぺは一生そこにつけておいてくれと思ったのですが。

今日また!寝るとき!

「あー、なんか太っちゃったなぁ、痩せたいなぁー」とか言ってて!

4歳児が!

一体誰だ!?私か??そんな言葉を教えたのは笑!

どちらかと言えば、かなり痩せてる方だから、全く気にする必要ないし、

太ってようがなんだろうが、4歳が気にすることじゃないのよ。

女子。

ですね。

この間は、登園の時会った保育園のママに、突然

「うちのママ太りましたー!」

と嬉しそうに報告してくれて、

「あ、うん。。それは。。。うん。。」

って非常に恥ずかしくなりました。

2は、今日は保育園でお友達におもちゃを譲ってあげたようで、

連絡帳に書いてあったよ、偉かったねと言ったら、

嬉しそうでした。


さて、そんなわけでまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷ー! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事