折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

まんまるお月様。

2024年09月17日 | Weblog

こんばんは。

お月様きれいでした!

1がお月様を見つけて、綺麗!と言って、

3人で、はー月が綺麗だなぁ♪で始まる、ポンチャラリン音頭っていうのを歌いながら帰ってきました。 


12月15日、ライブやるつもりです!

なので、ぼーっとしてたらすぐ来ちゃうなと思って、色々考えなきゃなって思っておりますです。


写真は昨日行った串カツ田中の、子供と一緒だと無料サービスのたこ焼き。

自分で焼くんだけど、なんか美味しそうにできました。

つくってみると、たこ焼き屋さんってすごい技術だなだと感動してしまう。

またトライしたいなぁと思いました。



ちっちゃい人2、食べながら寝た。

腕のは落ちません。

落ちてないことに対して、自分で何かを気づいたらいいなと思って、

頑張ってゴシゴシ落とさなくてもいっかと。

てか、実際本当に落ちない笑

保育園で先生に、なんかかっこいいじゃんと言われてご機嫌だったらしいので、

何も響いてない可能性の方が高いです笑


とりあえず1週間、YouTube禁止の令を出しました。

さてさてではまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省を活かして。 | トップ | 育て中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事