折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

金環日食。

2012年05月21日 | Weblog
皆さんご覧になりましたか?

金環日食!

私も早起きして見たよ!

ペラ子じゃ撮れないので、一緒に見たみんなに送ってもらっちゃった。

指輪が浮いてるみたいで、本当に綺麗だったなぁ。

感動しました☆



これは母がたぶんテレビを撮ったと思われる笑。

送ってきてくれました☆


さて。

今日は夜公演だったので、金環日食を見た後、

ちょっと寝て、出かけました。


大阪城行ってきました☆



かなり広くて、びっくり。

今まで、工事中だったり遅かったりで中まで入れなかったんだけど。

堪能できた♪♪


この石、ピアノみたい。

使われなかった残念石だって。



天守閣からの眺め。



お庭などー。

さぎいたよ!



出世神社といわれる。

豊国神社。




その後、まっぷるでチェックしてた古民家的なカフェ行ったよ。



なんとも落ち着きました。 

チョコおいしかったー。 


今日も頑張ったー!

終演後、スパ?行ってきました。

スパてか銭湯みたいな。 

心斎橋あたりで調べたのだが、スパとか意外と少ないんだなぁ。 

露天とか入りたいなぁ。 

皆様、オススメスポットあったら教えて下さい☆☆


おやすみなさい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪公演初日!! | トップ | あと10回。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金環日蝕 (きょう)
2012-06-03 00:27:33
私も仕事だったし、肉眼では駄目なのでテレビで。
雨も降っていないのに、こういう形で雲っているなんて、神秘的でしたね。
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2012-06-06 23:17:35
私も肉眼ではダメと思いつつ、結果見てしまった・・・。
綺麗だった。
指輪が浮かんでた~◎
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事