力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

新しい携帯

2008-09-26 16:03:51 | Weblog

先日お嫁ちゃんのロックヨサコイソーランを見に行ったときバッグの中にペットボトルのお水をこぼしてしまった。
暗闇だし上演中に外に出られ無いのでハンカチで拭いたのだが携帯にお水が入ってだめになってしまった。

同じ番号をやめて新しく契約だとキャッシュバックがあるのとあの『お父さん犬』がもらえるので取り替えてしまった。
どうせアドレス帳も全部だめにしてしまったし私のアドレスはお友達が大半だし!

ということで。
①ヤバイヤバイ、
②いいじゃないか家族なんだから
③家族仲良く
④お前にはまだ早い
⑤今日はここまで。
これだけ北大路欣也 さんの声でしゃべる。

携帯に付けて持ち運ぶのにはちょっと邪魔なのでPCのハードデスクの上におく事にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓掃除 | トップ | おおサボりの日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事